ブログ一覧


本日も日出町中心部1軒家2階建てに!

今日で2日目となります日出町の1軒家でした。1階の和室に集めました処分物(お仏壇、神棚含む)を全て積み込み完了しまして、後は外に有ります不要物、物干し台の土台コンクリートブロックの処分のみとなりました!明日頑張ります。

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引法に基づく表記      Copyright (C) 2024 片付けアトム本舗. All rights Reserved.