ブログ一覧


本日も大分市牧の1軒家2階建てに不要物等の引き取りに!

今日で4回目になりますリピート様で、家内の不要物等の処分でした。2階からの下ろしが主でした!ようやく家内も片付きましてスッキリしました。また9月頃に来てくださいとの事でした。

プライバシーポリシー  /  特定商取引法に基づく表記      Copyright (C) 2024 片付けアトム本舗. All rights Reserved.