本日も大分市牧の1軒家2階建てに不要物等の引き取りに! 2026.05.14 スタッフブログ 今日で4回目になりますリピート様で、家内の不要物等の処分でした。2階からの下ろしが主でした!ようやく家内も片付きましてスッキリしました。また9月頃に来てくださいとの事でした。 前の記事へ« 本日、大分市牧の1軒家2階建てに不要物と家電の引き取りに! 次の記事へ本日、杵築市南杵築1軒家倉庫内の片付け処分に向かいました。 »