本日も日出町中心部1軒家2階建てに!
今日で2日目となります日出町の1軒家でした。1階の和室に集めました処分物(お仏壇、神棚含む)を全て積み込み完了しまして、後は外に有ります不要物、物干し台の土台コンクリートブロックの処分のみとなりました!明日頑張ります。
前の記事へ
« 本日、日出町中心地の1軒家内全片付けに向かいました!今日で2日目となります日出町の1軒家でした。1階の和室に集めました処分物(お仏壇、神棚含む)を全て積み込み完了しまして、後は外に有ります不要物、物干し台の土台コンクリートブロックの処分のみとなりました!明日頑張ります。
前の記事へ
« 本日、日出町中心地の1軒家内全片付けに向かいました!